C#でPDFに画像とテキストを差し込むには

テンプレートとして作ってあるPDFに後で画像とテキストを差し込んで新しいPDFファイルを作るとしたら。 Qiitaにそのまんまの記事があった。 iTextSharpというものがあるらしい。 google翻訳によると、iTextSharpは使い方によっては有償ですと書いてあるように読める。あとAGPLライセンスであるとも書いてあった。 手元でちゃちゃと使うならこれでいいけど、サービスで使うならお金払うか、やりたいことはPDFじゃなくていいんじゃないかってところから考えなきゃな。

qiita.com

github.com

nokoshitamono.blogspot.jp