朝起きてから夜寝るまで、振り返ってみてもよく思い出せない。netflixで刑事ドラマを3時間ぐらい見続けてたぐらい。あとは、はてなブログの日記グループを読んでまわった。何かしら考えたり思ったりして過ごしていると思うんだけれど。昨日という枠よりも大きな底のないプールみたいなところに毎日がドバドバ流し込まれて消えていってるような。

ばんごはん。高野豆腐と揚げナスの卵とじ。暑いから高野豆腐は電子レンジで加熱した。フライパンで冷凍の揚げナスと合流させて、溶き卵を入れた。高野豆腐にナスが触れてたところに色がうつって見た目はあんまりよくなかった。味は高野豆腐に付いてた調味料を使った。おいしかった。

netflixでハートストッパーのシーズン2を冒頭の数分だけ見た。これらのシーンでは年ごろの男の子二人が肉欲に溺れる様子が表現されている、と自分に納得させた。