フィットネスクラブに入会した。体験利用のときは強い雨が降っていたせいか、人が少なくて快適だった。少し時間帯をずらして行ってみた。プールの後、シャワーを浴びてドライヤーで髪を乾かしていた。鏡とドライヤーが壁に並べて設置してある。一つ空けた横で風呂上りの人が全身にくまなくドライヤーを当てていた。足のうら、脇の下、股間、片手を添えてお尻の谷間を開いて、ドライヤーの先端をこすりつけて風を当てていた。なんていうか、どうしようもない。嫌だなと思うけれど、どうにかしたいとまでは思わなかった。もっと私が具体的な被害を感じたり、もっと私が機嫌が悪いときじゃないと他人をどうにかしたいという強い気持ちが湧かない。きっと同じ場面に出くわしたら怒り出す人もいると思う。そういう人が当人同士でたたかえばいい。そういうのが楽しい。やりたいようにやったもの勝ち、私も含めてみんなそれぞれ思い思いに生きてる。👈ヨシ!