精肉店のにおいのするとんかつ

お肉屋さんの店頭でするあのにおい。くさい、と感じるわけじゃない。冷蔵庫のような、それとも違うにおい。

昨晩、ショッピングモールのフードコートで家族がカツ丼を食べた。2切れもらって食べたら、そのにおいがした。加熱が十分じゃなかったのだろうか。変だなと思いながら、お店に伝えるのも面倒だなと思って食べてしまった。あとでお腹にちょっと違和感はあったけど、痛いという程じゃなかった。今朝はいつもどおりのタイミングで排便、いつもと違ってゆるゆるだったけど。昨日食べた変なものがこれで済んだのならいいな。

アルゼンチン政府からのメール

私はAzechiで名のイニシャルがN。Zechinという姓があるらしく、Azechi.NとA.Zechin、イニシャルがAのZechinさん宛のメール届く。過去、nic.arからドメインの有効期限のおしらせやブラジルからアメリカへの飛行機チケットの確認メールなどがきた。今回は、gov.arから何らかのプロセスが進んでいますという通知だった。