天気がよかった。窓から空の明るさが目に入るたびに外に出たい、出ないともったいないという焦りを感じる。日焼け止めを頬の高いところとこめかみに塗って散歩にでかけた。ここ数年でシミが目立つようになってしまった。シミと白髪がなければまだ30代で通用すると自分では思ってる。

プール行って帰るまで3時間弱かかる。平日の昼間に毎日続けて泳ぎに行くことにやましさを感じてしまう。贅沢でばちが当たりそう。かといって、プールに行かないで何か有意義なことをする訳でもない。結局、プールのかわりに散歩をしただけ。プールには月会費がかかってるから、行けばよかった、もったいないことをしてしまった。またやましさを背負ってしまった。

冷凍焼きぎょうざをいつもより大きな鍋で焼いてみた。上手に焼けた、うれしい💪