買い物してるとき頬を蚊にさされた。血をたっぷり吸って丸くなった蚊がよろよろと腕に落ちてきて、よそで吸ってきたのかなとか思っていた。帰り道で頬がふくれてきた、二カ所も。

はてなスターウィジェットのハック(?)、やってることは単純で簡単なのだけれど、そのやったことをどうにかブログエントリーにしようとしてとても時間がかかった。何でこんなことをするのか、これは何をするものなのかとか、書けない。誰かに対して音声で一対一の会話をして伝えることならできそうなんだけれど、テキストで書くとなるとできなくなってしまう。こんな風に「どう書いたらいいんだろう」って考える経験を重ねたら何かつかめるような気がする。あせらずいこう。